洋風厨房 五感♪~岡山・総社~

こんにちは、ピサロです。

先日のランチサミットは、岡山県総社市内の洋風厨房「五感」へ行きました。初訪問です。

イメージ 1

1階が店舗で2階が住まいになっている個人店です。

入り口には、ランチのメニューがありました。

イメージ 2

内容は、テーブルの上にありましたが、お店の方の説明がありました。
3人とも「五感ランチ」にしました。

まずは前菜盛り合わせです。

イメージ 3

春巻き、キッシュ、チキンの3点盛り。苦手なチキンは妻に。妻からは何も戻ってこなかったです(笑)

続いてスープ。

イメージ 4

具はシンプルなのだけど、おいしさ凝縮ってとこですね♪

そしてメインの登場です。

イメージ 5

イメージ 6

今日のメインは、煮込みハンバーグです。
ミニサイズが2個、そして彩のいい野菜たち。。。五感の威力が出ていますね♪

ライスとパンの選択は、ライスにしました。
聞いてみるものですね、メニューには書いていないけどライス食べ放題(笑)
最初から大盛にしてもらいました(*^_^*)

そしてコーヒーとデザートです。

イメージ 7

デザートも日替わりのようです。
本日は自家製なめらかプリンとラスク、パウンドケーキ、羊かん、フルーツです。

イメージ 8

このプリンはおいしかったわ~(*^_^*)
スタバのミルクカスタードプリンよりも味は上です。。。
心の中は、もっと食べたーいという叫びでした(笑)

「五感」ランチは、前菜盛り合わせ・スープ・メイン・ライス・コーヒーまでで1200円。
デザートは希望すれば、300円です。

ワタクシとしては、満足いくおいしさで1500円は納得価格だと思いました(^◇^)
店舗の名前が「五感」。納得です
ごちそうさまでした。



 洋風厨房 五感♪.
 岡山県総社市清音上中島167-12
 0866-31-5696
 11時30分~14時30分/17時30分~21時(20時30分OS)
 月曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck