タカキ ミニシュトレン ショコラ♪クリスマス限定商品

こんにちは、ピサロです。

今日はクリスマスイブ!皆さんの予定は決まっているのかな?
ワタクシは、夜勤は続くよどこまでも~♪(>_<)の最中です。

今年初めてシュトレンを食べました。
こいつは意外といい値がするんだよね~
でも、ミニがあったのでしかもチョコバージョン。。。はコープ(生協)でゲット!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

これは発酵菓子になるんですね。
スライスして食べました。
ココア生地にドライフルーツ、アーモンド、チョコが入っていて美味しいです。
クリスマスを待ちわびながら楽しむものだから、今しか食べれないのも仕方ないですね(笑)

来年もまたシュトレン?を食べたいです。

クリスマスケーキは今晩、妻が買って帰ります。皆さんのクリスマスケーキ?見てみたいな(^_^)

イメージ 4



本日のチョイス
タカキ ミニシュトレン ショコラ♪
岡山県倉敷市内のコープ倉敷北畝店でゲット
価格 515円 税込
限定スポット販売
@姉妹品のミニシュトレンもあります。

***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck