ミスド どきどき福袋♪こりゃ満足するわ~

こんにちは、ピサロです。

連休の初日、倉敷市内は雨模様。
朝、帰宅後雨にもかかわらずミスドへ行きました。
昨日から「福袋」の販売が始まりました。

どきどき福袋1080円とわくわく福袋2160円の2種類です。
内容は店舗でわかるようになってましたが、一部わからないものもあります。

これがどきどき福袋です。

イメージ 1

・ドーナツ・パイ引換カード
・おでかけ親子エコバック
スヌーピーはっぴーカレンダー
そして、オリジナルグッズ1個。
白い箱の中は、ミッフィーの白いパスタプレートでした。

4点とも、いいものばかりです。
エコバックは早速妻に行きました。

わくわく福袋よりも、いいかも~

イメージ 2

10個分からすぐ1個を使いました。

イメージ 3

まさに、3時のおやつ~♪
ポン・デ・ストロベリー、ドーナツポップを3個で、連休初日の癒しチャージも出来ました(^_^)✌

今日は連休最終日、もう一息のチャージに行ってきまーす❗