リエゾン♪~岡山市・北区~

こんにちは、ピサロです。

先週、ランチサミットで焼肉を食べた後に、岡山市内にある「リエゾン」に久しぶりに行きました。

パン屋さんなんです!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



今回はかなり買いました。
自宅で写メるよりも、その場でパチッとした方が効率いい~(^_^)✌

美味しいパンばかり。。。
ここ、試食もいろいろあるから美味しいモノだけ買うといいね!


あんパターフランス、食べるのに顎が疲れました(笑)でもおいしい~
黒豆きなこあんぱん、おいしさ脳天パンチ~(*^_^*)
1年以上は行かなかったが、おいしさは間違いないですね~♪


 焼きたてパン広場 リエゾン
 岡山市北区田中112-103
 086-243-0722
 7時~19時
 木曜日
 あります
****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck