スタバ ブラックエプロンから美味しいカスタマイズを。。。

こんにちは、ピサロです。

スタバで、ちょっとだけパワーチャージ!

イメージ 1

ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ♪2回目です。

ネクタリンピーチ🍑果肉増量!
ブラックエプロンから増量のカスタマイズの提案もらいました。

果肉の2杯目を後入れで、より果肉感が出ますよと。
そういえば、倉敷では2杯目もミキシングしてたなぁ~

イメージ 2


お願いしました(^_^)✌

イメージ 3

ストローもワイドに変更~(笑)
違う!美味しい❗作り方で美味しさが変わりました( ; ゜Д゜)



お供は、「アメリカンスコーン ナッツ」。

イメージ 4



ヒーティングして、美味しかったです♪

お昼ご飯は、ちゃんと食べたのに余裕で3時のおやつ~(笑)

今回、一泊二日でいろいろ食べたなぁ~
またまた週末は雪⛄の予報、頑張って夜勤します(>_<)

広島記事、追ってアップします。


     ***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck