サロン卵と私 そごう広島店♪

こんにちは、ピサロです。

倉敷・岡山にはないお店に訪問です。
サロン 卵と私」そごう広島店、2回目です。

木曜日のお昼12時過ぎてま したが、待たずに案内されました。ラッキー❗

イメージ 1

ここに来れば、迷うことなくメニューは決まってます(笑)

これ。。。

イメージ 2

ふわふわのオムライスとパンケーキがワンプレートになったこれね!

イメージ 3

単品よりもやや小ぶりですが、大食いのワタクシでも満足いく美味しさなんです。

イメージ 4

大きなマッシュルームにお肉、たっぷりデミソース、そしてふわふわでぷるんぷるんの玉子、うめぇ~~~~っ(^_^)✌

そして、小さくてもパンケーキはパンケーキ(笑)

イメージ 5

星乃珈琲のとは若干原料の配合は異なるものの、ふっくらして美味しいです。

店内を見渡すと、今回も9割女性客で賑わってました。

大食いは、次回オムライスとパンケーキを単品で挑戦するかな(笑)


ここの店員さん、感じのいい接客でした。ピサロのワガママ質問も、なんなくかわされました(笑)

イメージ 6

最後に彼女をパチリ(許可なく)ゴメンナサイ

4年間、倉敷の大学に行かれたようです。倉敷から来ました~と言って、話が盛り上がりましたね♪
忙しい時間だったから、長くは話せなかったか笑顔が忘れられないなぁ~(^_^)✌


ココロも胃袋も、大満足でした~
ごちそうさまでした♪

 サロン 卵と私 ♪
広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店10F
 082-221-5777
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 不定休 (そごう広島店に準ずる)
 あります


***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck