CAFE REGOD (カフェ リゴッド)♪~倉敷~

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤入りのお昼ご飯に行きたかったカフェにお邪魔しました。
場所は倉敷中央病院・倉敷警察署界隈です。名前は「カフェ リゴッド」と言います。初訪問です。

イメージ 1

まずランチメニューです。
イメージ 2

限定10食のこたわりデミの煮込みハンバーグは、前の人でなくなりました。食べたかったけど。。。
ふわとろオムライス デミグラスソース♪をオーダーしました。

イメージ 3

サラダがコップに入ってます(笑)
イメージ 4


たっぷりのデミグラスソースで美味しかったです(^_^)✌

そして、妻はオススメの「たっぷりタルタルチキン南蛮」。


イメージ 5


イメージ 6

カリっと揚がっていて、肉厚でジューシーなチキンに甘辛ソースとタルタルが美味しいと言ってました。

ランチの白ご飯は、おかわり自由です。嬉しいサービスです。

食後は、ドリンクセット!

イメージ 7


イメージ 8

カフェラテ アイスを。。。


窓からの眺めが。。。

イメージ 9

倉敷中央病院とは。。。(笑)


店内は、オシャレな空間に仕上がっていて、いい雰囲気でした(^_^)✌

イメージ 10




また行きたいです。


 CAFE REGOD (カフェ リゴッド)♪
 岡山県倉敷市幸町12-22
 086-476-2255
 11時~22時(O.S 21時) ランチタイムは11時~14時
 水曜日・第3木曜日
 5台 (共用駐車場あり)



***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck