おはぎの店 天領♪~倉敷~

こんにちは、ピサロです。

倉敷市内白楽(ばくろ)町にあるおはぎの店「天領」さんへ行きました。初訪問です。

イメージ 1

目印は道路沿いにあるこの看板!そしてテントが破れています(笑)

イメージ 2

メニューは4つ。

イメージ 3

あんこときなこを買いました。

イメージ 4


イメージ 5

きなこが好きなので、きなこから。。。

イメージ 6


イメージ 7


中の小豆は北海道産、砂糖と塩だけで味付けは絶妙の配合です。
きなこはあっさりとした甘さで、甘すぎないから好きです。

もちろん、あんこのおはぎも美味しかったです(*^_^*)

15時過ぎに行ったから、出来ているものが少なかったがすぐその場で作ってくれました。
その晩に夜勤のパートさんに差し入れしました。

初めて行ったお店が美味しいと、また行きたくなるね(^_^)✌

ごちそうさまでした。


 おはぎの店 天領
 岡山県倉敷市白楽町109
 086-421-0706
 9時~17時 (売り切れ次第終了)
 日曜日・祝日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck