はま寿司 きな粉と宇治抹茶のわらびもち♪と恵方巻

こんにちは、ピサロです。

昨日は節分、恵方巻を食べました。
12時間勤務が5日続くと、パワーチャージも大変~

お昼ご飯は「はま寿司」へ行きました。この無料券使いました(^_^)✌


イメージ 1


お寿司11皿、みそ汁、ドリンク、そしてデザート!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


きな粉と宇治抹茶のわらびもち(黒蜜付き)♪

二種類味わえて、黒蜜をかけて美味しくいただきました❗
これで150円は、コスパの高さにびっくりです( ; ゜Д゜)

食べ終わって、予約していた恵方巻をゲット。


イメージ 5


晩ご飯に家族で1本づつかぶりました。

夜は夜勤の休憩の時に、
イメージ 6


セブンイレブンの「牛すき巻」をいただきました(^_^)✌
はま寿司よりもセブンイレブンの方が美味しかったです(*^_^*)
結局、3日間でいろんな恵方巻を6本食べました(笑)

次は、2月12日の「初午いなり」でいなり寿司を願い事の数だけ食べて、願い事が叶うといいなぁ~なんてね(笑)


***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck