讃岐うどん「竹清」が広島に初出店するよ~

こんにちは、ピサロです。

この春、今までの広島にはなかった、
まったく新しい空間、そして時間が始まります。
その名は、LECT レクト。

街のようであり、わが家のようでもある。
知性と感性を刺激されながら、心地よい安らぎがある。
あなたが心のどこかで探していたもうひとつの居場所が、
きっとここにあります。

LECT広島市西区商工センターにオープンします。
核テナントは、ゆめタウン レクトです。

その中に、あの讃岐うどんの「竹清」が広島に初登場です。



イメージ 1


久しぶりに、アリオ倉敷にある「竹清」に行きました。ワタクシのお気に入りのうどん屋さんです♪

今回は、ネギを少な目にしてその分わかめをたくさんいれて「ネギわかめうどん」出来上がり~(^_^)✌
うどんは2玉、えび天1尾だから500円かからなかったです。

ネギとわかめはかけ放題ですよ~(*^_^*)

春からは、広島でも美味しい讃岐うどんが食べれます♪
またひとつ楽しみが増えました


****************************************

 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck