ベーカリー三四郎♪~倉敷市・安江~voice愛に出ました~

こんにちは、ピサロです。

岡山・香川のローカルテレビ番組「voice愛💓」15日水曜日の放送で、倉敷市内安江の

ベーカリー三四郎」が出ました。

ここは過去に、オープンして間もない頃に記事にしていました。

今回、「ブリオッシュ カネル」を取り上げていて美味しそうで食べたーい!
お店に行って来ました♪1年半ぶりの訪問です(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ブリオッシュ カネル♪

朝7時の開店に訪問すると、すでに二人いました。焼き立てのブリオッシュカネルが出来つつ、それをゲット!

ふわふわの生地には、たまごとバターがたっぷり入っているのがわかりました。
シナモン香るのも、いいですね!

とても美味しかったです(^_^)✌
1個180円、高いか安いか食べてみて判断してくださいね~♪


 BAKERY 三四郎
 岡山県倉敷市安江195-10
 086-486-3246
 7時~19時
 月曜日
 あります (4台)

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck