ヴァンサンク♪~倉敷市・羽島~ランチタイム~

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミット~まぁ、食いしん坊の集まりですが、倉敷市内の「ヴァンサンク」さんへ行きました。ピサロのブログ初登場です!

イメージ 1

入口に本日のランチメニューがあります。
イメージ 2

店内は吹き抜け?天井が高くて解放感がありました。
イメージ 3


イメージ 4

オーダーは、「パスタランチB」いかと釜揚げしらすの和風パスタ~春のよそおい~にしました。

まずサラダとスープ。スープの量にびっくり!

イメージ 5

そして、パスタの登場~
イメージ 6

美味しい味に満足しました。この時ばかりは、少食ピサロでした(笑)

パスタAランチを食べた赤鬼さんは、

イメージ 7

少し泥棒しましたが、これも美味しかったです。
この後、Aはデザートも付いてました。これも泥棒~(笑)

イメージ 8

他のメンバーさんは、おすすめレギュラーを食べてました。

11時と同時でも、4組いたからメインが出て来るまで時間がかかりましたね。
シェフはひとりのようなので、行くタイミングも大事かな?

帰り間際に入口のメニュー見たら、「売り切れ」もありました。12時過ぎのことです。。。

ここ、一度は入ってみたかったので念願叶いました(^_^)✌
横目で見ながら通り過ぎる人もいるのではないかな(笑)

このあとは、美味しかったパン屋さんの初登場です✌



 ヴァンサンク♪
 岡山県倉敷市羽島274-1
 086-441-9702
 11時~18時 (ランチ11時~14時30分)/18時~予約のみ
 不定
 あります

 ランチメニューは週替わりです。

****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck