はま寿司 倉敷連島店♪桜えびとはまぐりラーメン旨し!

こんにちは、ピサロです。

昨夜、家族で晩ご飯をはま寿司行きました。

息子が自動車学校の卒業検定に合格したお祝いもあって。

春は桜えびの時期です。はま寿司初登場!


イメージ 1

駿河湾産桜えび軍艦♪
香ばしいえびの香りが春の味わいです。


そして、お寿司屋さんなのにラーメン旨し!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

春の旨だしはまぐりラーメン♪
去年初登場から1年ぶりです。だしにはまぐりの旨みがよく出ています。
肉厚でプリっと、塩系のダシと麺に合います(^_^)✌
美味しかった~♪

お寿司は9皿食べました。
締めのデザートはアイス!


イメージ 5


イメージ 6


1個108円税込。前回バニラアイスで美味しかったので、抹茶フレーバーにしました。ハーゲンに匹敵?するコスパの高いアイスだと思いました。

ごちそうさまでした(^_^)✌


****************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Good luck