スタバ 「サンシャイン マンダリンマンゴーティーフラペチーノ」「アールグレイ ミルククリームドーナツ」新商品♪

こんにちは、ピサロです。

長いタイトルです(笑)
15日から始まったスタバの新商品を2つゲットしました(^_^)✌


イメージ 1


サンシャイン マンダリンマンゴーティー フラペチーノ♪と、アールグレイミルククリームドーナツ♪です。長い...

イメージ 2

まずはフラペチーノ。
今回はフルーツとティーのコンビです。
フルーツはマンダリンとマンゴー、飲みやすくてとても相性がいいと思いますね。
隠し味にココナッツミルクが入っていて、ストローで吸い上げるとローストココナッツがお口の中で、シャリシャリ~感わかるんです(^_^)✌

サクラよりも好き❤

そしてドーナツ。

イメージ 3


イメージ 4

今回3種類出ましたが、一番人気のようです。
生地の中にはミルククリームが入っていて、アールグレイの茶葉入りをコーティング、豊かな香りを全面に引き出しているもっちりでしっとりな食感のドーナツは、ペロッと1個食べれます(笑)


イメージ 5



陽気な春にぴったりな、スタバティータイム♪でした。


****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck