五エ門 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、久しぶりに広島駅前にあるお好み焼きの「五エ門」福屋広島駅前店に行きました。


イメージ 1

ランチでの訪問。お昼12時台とあって、かなり混んでいましたが10分ぐらいで店内へ。。。

イメージ 2


イメージ 3


お好み焼き 肉玉いか天そばダブル野菜ダブル♪をオーダーしました。

島風は野菜が多めですが、より多く食べたくてダブルに、いか天も必需品!

そばは緩めの麺パリ(笑)
五エ門はボリューム満点の一枚、とても美味しかったです(^_^)✌


イメージ 4

鉄板でへらを使って食べたくなるのは、広島人でしょうか(笑)

久しぶりの五エ門、満足でした(*^_^*)


イメージ 5

 五ェ門 福屋広島駅前店
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店エールエール11F
 082-568-3755
 11時~22時
 福屋に準ずる(ほぼ年中無休)
 あります

****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck