ら~めん にぼし家♪~倉敷・新倉敷~

こんにちは、ピサロです。

休みの日に、倉敷市内の新倉敷駅界隈にある人気のラーメン屋へ行きました。初訪問!


イメージ 1

店頭に待っている人がいましたが、回転が早くてすぐに入れました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


チャーシューラーメン大盛りをオーダーしました。

ここは店名からもわかりますが、煮干し系のスープです。こってりしたスープ、飲み干すことは出来なかったです。チャーシューは量が多くてよかったです(^◇^)

食べないことはないが苦手な味、もう来ることはないでしょう。
1回限りのウワキ❤お許しあれ~(笑)

香風食堂が恋しくなりましたね♪


 ら~めん にぼし家♪
 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-252-1
 086-525-5530
 11時~14時40分/17時~21時40分
 なし
 あります
****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しているので、この下をクリックで応援お願いします。
  

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。

****************************************
   Have a nice day & Good luck