朱華園♪幻メニュー「焼そば」~尾道市~

こんにちは、ピサロです。

ここは尾道ラーメンで屈指の有名店!朱華園です。
行列必至なので、開店11時を狙って行きました。


イメージ 3

11時開店なのに10時45分、すでに営業してました( ; ゜Д゜)
店内に入ると、ほぼ満席で相席しかなかったです(>_<)

今回は尾道ラーメンではなくて、12時までに売り切れる「焼そば」狙いです。


イメージ 4

これは凄い!きくらげと焼豚で麺が見えない~

イメージ 5

見えるようにして見ました。

イメージ 6

麺は尾道ラーメンと同じ平打ち麺です。
キャベツ、タマネギ、しいたけ、にんじん、ネギの野菜軍団も賑わってます(^_^)✌
お昼には品切れる幻のメニュー、初めて食べました。塩ダレ加減がいいですね♪


イメージ 1

スープも付いてます。
これ、尾道ラーメンのスープてす(^_^)✌
ちゃんと、背脂もあります(笑)

食べてお店を出ると、行列でした。11時20分、やはり凄い!

イメージ 2


とても美味しい焼きそばで、大満足でした


 朱華園♪

 広島県尾道市十四日元町4-12
 0848-37-2077
 11時~19時 (麺がなくなり次第終了)
 木曜日・第3水曜
 あります (2台分)

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
****************************************