キッチン くじらぐも♪~尾道市~

こんにちは、ピサロです。

昨日は4月のランチサミットで尾道まで行きました。去年から行きたいリストに挙げていたお店です。
尾道市内にあるキッチン「くじらぐも」です。初訪問♪


イメージ 1

ランチタイムが15時までで、14時に入りました。ピークを過ぎていたので、空いてました。

イメージ 2

イメージ 3

ここは洋食屋さん、いろいろ美味しそうなメニュー、やはりウリのオムライスに!
セットにして、サラダとスープとデザート、ドリンクが付いてます。


イメージ 4

まずはサラダとコンソメスープ。

そしてメインのオムライス登場です。
イメージ 5

トロートライスLLサイズのなめらかトマトソース♪にしました。

イメージ 6

この断面、がっつりです(笑)
ご飯の量も玉子の量もキングサイズ!
ここに来たからには食べないと。。。

他の女性陣はSサイズ、比較するとデカさがわかるかな?


イメージ 7


食後のデザートは出来上がりに10分待って、「焼きカスタード」です。

イメージ 8


イメージ 9


熱々で初めて食べる美味しさでした。

オムライス、やはり美味しかったですね~(^_^)✌
また来たいお店でした。
座敷?みたいなのもあって、子供連れでも入りやすいと思いました。
ごちそうさま!



キッチン くじらぐも♪
広島県尾道市桜町8-21
0848-24-6826
11時~15時(LO14時30分)/17時~21時(LO20時30分)
日曜日
あります



 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************