ミスド コットンスノーカフェ~カフェモカ~♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日のおやつはミスドへ行きました。
毎年、この時期に出てくる「コットンスノー」ですが、今年は異変が生じてます(>_<)


イメージ 1

コットンスノーカフェ~カフェモカ~withクロワッサンビスケット♪

今年は昨年のボウル皿から、カップに変わってます。


イメージ 2

中身も一新してます。
チョコ×コーヒーの相性も良く、ふわふわミルク氷とチョコチップをトッピングして、さらにクロワッサンビスケットを刺している美味しいデザートドリンクです。


イメージ 3


コットンスノー」が昨年よりも量がかなり減っていて、やや不満も残りました(>_<)
価格は安くなっているものの、「コットンスノー」が目当てだったワタクシは不意討ちくらった感です。

クロワッサンビスケットは、特別なくてもいいと思います。固くて、喉につまります(笑)見栄えにいるのか?この内容なら、2回目はないですね(笑)



本日のチョイス
ミスド コットンスノーカフェ~カフェモカ~♪

岡山県倉敷市内のミスドでイートイン
価格 486円 税込
4月26日発売/新商品
期間限定

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************