吉野家 倉敷連島店~Wハムエッグ牛小鉢定食♪~

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤帰りに倉敷市内の「吉野家」でモーニングしました。


イメージ 1


駐車場ののぼりの「ハムエッグ定食350円」が気になってました。

店内のメニューを見ると、バリエーションもあり食べたい指数⤴⤴

と言うことで、これにしました。

イメージ 2


Wハムエッグ牛小鉢定食♪ 590円税込

玉子2個、ハム2枚、キャベツ、コーンが今お一人様プレートで出て来て、熱々が食べれます。

この画像の柄の付いたプレート♪これ欲しいわ~(笑)

イメージ 3

吉野家に来たからには、やっぱり小鉢の牛皿(笑)あるとおかずになりますね~(*^_^*)

ご飯は+30円で大盛りに出来ましたが、この後のスタバのバナナチョコレートプリンが控えていたから、今回は普通盛りです(>_<)

この定食に、スタバのバナナチョコレートプリンだったから、とても満足のモーニングでした♪


イメージ 4



ごちそうさまでした(^_^)✌


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************