中華園 倉敷店♪今年初の冷やし担々麺!

こんにちは、ピサロです。

昨日、夜勤明けで午前中寝た後に、お昼ご飯を倉敷市内の中島にある「中華園」へ行きました。


イメージ 1

ここに来ると、のぼりにあるように「涼麺」ですよ!
中でも冷やし担々麺が旨い!と言うことで、オーダーしました(*^_^*)


イメージ 2

冷やし担々麺チャーハンセット♪の麺大盛り~(^_^)

昨年の夏に食べてファンになりましたので、今年は麺大盛りです。


イメージ 3

肉味噌の旨味、細麺の口当たり、そして汗ばむほどの辛さがいいお汁!
脇役のチンゲン菜もいいアクセントです。


イメージ 4


チャーハンはパラパラで、いつもは冷食ばかり食べているから、とてもおいしく感じました。

サイドにザーサイとデザートはミント香る杏仁豆腐が付いています♪

最後に比較すると、ふつーと大盛りはお皿も違います。今年、新発見でした(笑)


イメージ 5



勿論、右がワタクシの。。。(笑)




中華園 倉敷店♪
岡山県倉敷市中島826-5
 086-465-1608
 11時30分~14時 LO/17時~22時
 無休
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************