ベーカリー Prime (プライム)♪~倉敷・水江~

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市内で気になっているパン屋さんに行きました。場所はイオンモール倉敷の近く、はま寿司、Joyfullがある一角にあります。名前は、「Prime (プライム)」と言います。初訪問!

イメージ 1

オシャレな店構え、ショーケースでの販売、イートインもできます。店内はちょっぴり狭いですね~

イメージ 2

ワタクシが選んだ「クランベリーレモン」♪

イメージ 3

ハード系の生地の中に、クランベリーとレモンのドライフルーツがいっぱい。。。(*^_^*)

イメージ 4

妻が選んだ「ミックスフルーツとクリームチーズ」♪

ちょっと美味しすぎる~と言いながら食べてました(*^_^*)
これは期待出来ると言うことで、他にも食べてみようと言う結論です。


イメージ 5


レジ横に「ラスク」100円があったので、1つ買いました。美味しいけど、空洞が多くて満足感がなかったです。だから100円か~(笑)


 ベーカリー Prime (プライム)♪
 岡山県倉敷市水江887-2
 086-454-8880
 8時~19時
 火曜日・第2月曜日
 あります

***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************