トワイライトエクスプレス瑞風、JR西広島駅に「バカ停」決定?

こんにちは、ピサロです。

まずはこの画像を見て下さい。

イメージ 1


ここは、JR西日本管轄の「西広島」駅です。
広島アーバンネットワークでは、電車の編成がいろいろありますが(2・3・4・5・6・8両)、

この駅に「10」両の編成停止盤がこの度、新しく設置されました。

えっ、10両編成の電車ないので止まるわけないし、そうすると考えられることはただ1つ!

来月から運行開始の「トワイライトエクスプレス瑞風」!

これ10両編成なんだよね~(笑)

でも西広島駅広島県内の停車駅ではない。

おそらく、上り1泊2日コースの夜から未明にかけて「バカ
停」して、呉線に入って瀬戸内海の日の出を。。。そう察するのだけど、皆さんはどう思いますか?


***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************