カフェ フェリーチェ (FELICE)♪~倉敷・堀南~

こんにちは、ピサロです。

先日、天丼を食べた後は食後のデザートを頂きました。
倉敷市内の堀南にある「カフェ フェリーチェ 倉敷堀南店」へ初訪問!

堀南と言えば、星乃珈琲店もすぐ近くにあります。この界隈は、いろんなお店があっていい場所です。

イメージ 1

ハンプティダンプティと同じ建物の中にあります。

ほうじ茶フェアをしていました。1つだけ選ぶとしたら。。。


イメージ 2

ほうじ茶パフェをオーダーしました。
一人の店員さんが手際よく盛り付けて出来上がり~(*^_^*)


イメージ 3

いろいろ楽しめて、美味しかったです(*^_^*)

妻は「ベリーベリーパフェ」をオーダー!


イメージ 4

横から少し取りましたが、美味しかった~♪
かなり食べたかな(笑)

はい、ツーショットです。


イメージ 5

出来上がりを待つ間は、ポップコーンを頂きました。

イメージ 6

キャラメル味、美味しくてもっと食べたーい(笑)

イメージ 7

販売してましたが、今日は試食だけで。。。ゴメンナサイm(__)m

イメージ 8


店内でイートイン出来ます。
他のスイーツも気になるので、また行きたいですね!


 カフェ フェリーチェ 倉敷堀南店♪ (cafe FELICE)
 岡山県倉敷市堀南786-1
 086-423-5633
 10時~20時(19時50分О.S)
 なし
 あります
 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************