スタバ チョコレートケーキ トップ フラペチーノwith抹茶ショット♪

こんにちは、ピサロです。

スタバに行きました。
今、展開しているフラペチーノが飲んでみたかったんです。


イメージ 1

名前が長すぎ~(笑)
チョコレートケーキ トップ フラペチーノwith抹茶ショット♪

カップの中には、アーモンドが混ざっていて、その上にチョコケーキが丸ごと1個乗っていて、抹茶ソースとホイップと抹茶パウダーをトッピングして完成です。
今回はケーキの上にチョコソースをかけてカスタマイズ!出来上がったら見えないから、作っている時に撮影しました。


イメージ 2


イメージ 3


飲んでいると、アーモンドもチョコも抹茶も味わえる欲張りフラペチーノです。
ただチョコケーキは、どうやって食べたらいいか?その方法次第で楽しみ方が変わってきますね!

不思議なフラペチーノでした(笑)


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************