牛カツ専門店「京都勝牛」広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

連休で広島へ行って、お肉の旅!になりました(笑)
2日目のお昼ご飯は、2ヶ月ぶりに牛カツ専門店「京都勝牛」広島駅前店です。

今回はタイミングが良かったのか、並ばずにすぐ入れました。


イメージ 1

特選牛ロースカツ膳ランチセット1280円税込をオーダーしました。
3つのおかずから1つ選んだのは、牛カルビーにしました。


イメージ 2

ここのウリは、中が赤いロース!
60秒揚げ、柔らかくて美味しいです。タレは3種類で食べ比べできます♪


イメージ 3


1品選んだカルビー
いい味付けです。ご飯が進みます。

ご飯だけおかわり自由です。
2杯で止めました(笑)
デザートを美味しく食べたいからね~

3回目はいつ行けるかな?



2日間、美味しいお肉食べて今は夜勤頑張ってます♪



 牛カツ専門店 京都勝牛 広島駅前店♪
 広島県広島市南区松原町3-1-116 エキシティ・ヒロシマ1F
 082-264-7974
 11時~23時(LO22時30分)
 無休
 あります
 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************