ラーメンハウス 喜楽園♪~倉敷市・神田~

こんにちは、ピサロです。

昨日は毎月恒例のランチサミット!
決めていたお店を急遽変更して、倉敷市内の神田にあるラーメンハウス「喜楽園」に行きました。

何年ぶりかの訪問です(笑)

イメージ 1

まずは冷麺。辛い「赤」冷麺もありますが、オーソドックスな方をオーダーしました。
細麺、具がいろいろで量が多いのが特徴です。しかも麺が良く冷えてます。合格~


イメージ 2


イメージ 3


続いてチャーハン。
ここの名物と言っても過言ではありません。これ普通盛りですよ。めっちゃ量があります。

しかもチャーシューがたくさん入っていて、満腹感間違いないです♪

付いているスープはイマイチなんだけどねぇ~(笑)

がっつり美味しく食べたいなら、ここをオススメします


 ラーメンハウス 喜楽園♪
 岡山県倉敷市神田2-2-21
 086-445-0522
 11時~翌1時
 月曜日
 あります
***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************