日本橋天丼 金子屋 LECT店♪~広島市・西区~

こんにちは、ピサロです。

先週の3連休を利用して、広島市西区商工センターに4月下旬に新しくオープンした超大型商業施設「LECT」レクトへ行きました。

倉敷や岡山のイオンよりもはるかにデカい!売場面積も広い、テナントの数も多い!駐車場は3200台も凄い❗

今回はアルパークからシャトルバスで行きました。運賃100円は安い!パスピーなら90円です。

ここからが本題!
お昼ご飯は中四国初出店の「日本橋天丼 金子屋 LECT店」です。はじめから、ここ狙いで決めてました(笑)


イメージ 1


メニューは3つの天丼です。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

もちろん、「江戸前天丼」1200円です。

イメージ 5


イメージ 6

はみ出している穴子、ぷりぷりのえびが2尾、いかと小柱のかき揚げ、ししとう、海苔、玉子が所狭しに入り乱れてます(笑)

イメージ 7

そして、玉子が半熟で割れば中から黄身が流れ出ました。

タレも多めに。。。と言えば、別の容器に入れてもらいました。
甘辛いタレで、天ぷらとご飯によく馴染んでいてとても美味しい天丼でした(^_^)✌

11時だったので、並ばずにオーダー出来ました。

11時半で下のような行列が出来ました。平日ですよ。土日は恐ろしい~(笑)


イメージ 8



また食べたい天丼でした♪


 日本橋天丼 金子屋 LECT店♪
 広島県広島市西区扇2-1-45 フードコート1F
 082‐208‐3255
 10時~22時
 無休
 あります(3200台共通)
 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************