おにぎり 仁多屋本店♪~広島市中区~

こんにちは、ピサロです。

おにぎりが美味しいお店で、お昼のランチを食べました。
仁多屋」は、広島市内の繁華街に支店もあるが、やはりNHKの隣にある本店が好きだな❤
・・・と言うことで、本店にお邪魔しました!


イメージ 1

サービスランチ、内容は週変わりです。

イメージ 2


イメージ 3

メインはハンバーグ、おろしでさっぱり味でした。

イメージ 4

いろいろなおかずがあって、女性向きかな?

イメージ 5


追加したおむすび2個です。
おぼろ昆布巻きと海老天、ここでの大好きな2つです。

追加したから、千円越えましたが満足のランチだったから良かったです(^_^)

ランチ食べた後は、スタバが隣にあると言う素晴らしい環境です(笑)


 おにぎり 仁多屋 本店♪
広島市中区大手町2-11-15 新大手町ビル1F
082-546-0144
 10時~20時(イートインは19時30分LO)
ランチタイム 11時30分~13時30分
 年中無休
 なし

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************