うどん 三佳♪~倉敷・水島~ランチパスポート初登場!

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチパスポートを使ってお昼ご飯を食べました。
今回初めて掲載されたお店「うどん 三佳(さんけい)」は、地元の人気店です。

オーダーは天ざるです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この天ざるは、通常円ですがパスポートだからワンコイン円です。

麺はややコシのある手打ち麺、喉越しがいいです。ダシはカツオとコンブ?香りが
いい。。。
天ぷらはエビが2尾、レンコン、ナス、大葉、かぼちゃ、さつまいもなどいろいろありました。揚げたてだから、美味しかったです。
あと2回は食べれるから、期間内には行きたいです(*^_^*)

麺を大盛りに出来ないのが唯一の減点です(笑)

イメージ 4


 うどん 三佳♪
 岡山県倉敷市水島福崎町7-22
 086-448-3000
 11時~15時(14時30分OS)
 無休
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************