茶房 和三盆♪~岡山北区・問屋町~

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットで岡山市北区問屋町にある茶房「和三盆」へ行きました。

初訪問!
ランチ、充実してます。

イメージ 1

どんぶりランチ、オムライスランチ、パスタランチ。。。

ワタクシがオーダーしたのは、

イメージ 2


オムライスランチ♪
やわらか豚の生姜焼きとポテサラのオムライス~


オムライスに生姜焼きは初めてです。お肉が甘辛くて美味しい(*^_^*)
ポテサラもトッピングとは。。。(笑)
変わりだねオムライスです。

ランチをオーダーした方は、日替わりおばんざいが食べ放題!

イメージ 3


イメージ 4

ワタクシの盛り付け~
イメージ 5

スープは玉子スープでした。
ドリンクも付いてます。

おばんざいは和を味わう、メインは洋風を味わう(笑)
1080円税込で、お腹いっぱいになりましたね♪

どんぶりランチ♪

イメージ 6

パスタランチ♪
イメージ 7

3人とも違うメニューになりました。


店内はおしゃれな感じでした(^_^)✌

イメージ 8



問屋町はまだまだ奥が深いと思いました。

 茶房 和三盆♪
 岡山県岡山市北区問屋町12-101
 086-241-5598
 11時~25時
 無休
 あります(店頭の路上駐車可)


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************