茶の環 本店♪~広島市中区・紙屋町~

こんにちは、ピサロです。

この日の広島は暑かった!
お昼ご飯食べてウロウロ。。。

本通り交差点にある抹茶専門店「茶の環」(ちゃのわ)でパワーチャージタイム(^_^)


イメージ 1

1階はショップ、2階と3階がイートイン。
店内にエレベーターがあるのにはびっくりしました。


イメージ 2

オーダーしたのは、夏季限定の抹茶あわ雪こおりぜんざい♪です。
餡子と白玉の冷やしぜんざいは自分で盛り付けです。

イメージ 3


さすがに抹茶専門店だけあって抹茶が濃くて美味しかったです(^_^)

今年ほどかき氷を食べた夏は初めてかな。。。
9月も食べれたら、いろいろ食べたいな♪


 茶の環 本店♪
 広島県広島市中区紙屋町2-3-3
082-242-0078
 1F 10時30分~19時30分 2F 12時~18時30分(L.O)
 第3水曜日
 ありません
  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************