へんろみち♪~大分市~

こんにちは、ピサロです。

先日、大分県別府市に帰省した時に、大分市内にある讃岐うどんの「へんろみち」さんへ行きました。一年ぶりです。


イメージ 1

ここのぶっかけがめっちゃ旨い!
大分県の方が羨ましいです。
ワタクシの中では、ぶっかけナンバー1のお店になります


イメージ 2


ここで一番高い「まいたけ天温玉肉ぶっかけ」大(1050円税込)をオーダーしました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


麺の冷え、コシ、出汁、肉、そしてまいたけ天。。。
どれも本当に美味しいです。

お肉はたっぷり、まいたけ天は大きいのが2個、しかも熱々~
最後はダシまで飲んでしまいますね~(*^_^*)


帰省した時にしか食べれないのが悔しいです(>_<)
12時過ぎのラッシュ時だったので、大将とは話が出来なかったのが心残りです。

次回はピークをずらして訪問したいな(笑)
お昼の3時間だけの営業なので、注意して行かないとね~♪


 へんろみち♪
 大分県大分市都町2-1-26
 097-536-1855
 11時~14時LO
 日曜・祝日

 ありません 【店前に有料あります】


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************