元祖オムライス 北極星 四条河原町店♪~京都・下京区~

こんにちは、ピサロです。

今週は関西紀行を交えながらの記事でしたが、この記事が最後になりました。

お昼ご飯で訪問したのが四条河原町にある「北極星」です。ここはワタクシの大好きなオムライスのお店、初訪問です。

いろんなオムライスがある中から、オーダーしたのはこれです。


イメージ 1

プチオムライスセット。プチは小さいので、サイズアップしてレギュラーサイズにしました(*^_^*)
オムライスの他に、小鉢が3つ選べます。


イメージ 2


イメージ 3


中の具がチキンかキノコ選べます。
キノコにしました。

オムライスのソースがとても美味しかった。玉子もとろけていて、家庭では味わえない美味しさ!

さすが専門店ですね。

選んだ小鉢はこの3つ。

ハンバーグ♪

イメージ 4

スコッチエッグ
イメージ 5

ブルーベリータルト♪
イメージ 6

ドリンクもありましたが、この後コーヒーする時間もあるので、ここではお冷やで我慢(笑)
ブルーベリータルトはハズレでした。

妻のセット♪

イメージ 7


ここは京都在住の美食家ブロ友さんからの情報です。オムライス好きには嬉しいお店でした。ありがとう(*^_^*)

本店は大阪の心斎橋、兵庫・大阪・京都に展開するチェーン店、早く岡山にも出店して欲しいです。


イメージ 8



 北極星 四条河原町店♪
 京都市下京区四条通河原町東入真町68 住友不動産京都ビル フードホール7F
 075-746-2585
 11時~21時30分(LO21時)
 無休
 施設内にあります


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************