酔心 広島駅ビル店♪~広島駅ASSE~

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行きました。
秋は温かい釜飯が食べたいです。
毎年この時期に訪れている釜飯で有名な「酔心」の広島駅ビル店です。


イメージ 4


オーダーしたのはこれ!
イメージ 1

釜飯天婦羅御膳。

イメージ 2


イメージ 3


釜飯は6種類から選べます。
一番安いのは「五目」、高いのは「松茸」、600円も違います。

広島は「穴子」が有名なので、今年は「穴子」にしました。

釜飯に穴子のいいダシが出ていて、美味しかったです(^_^)
蒸し穴子も、食べてみたら意外と旨い❗


天婦羅はもう少しボリュームが欲しがったかな(笑)

酔心で釜飯が食べれて、満足しました(^_^)



  酔心 広島駅ビル店♪
  広島市南区松原町2-37 広島駅アッセ6F
  082-568-1120
  11時~22時(LO21時)
  アッセに準ずる
  アッセ専用駐車場あり


  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************