キッチン ネコマチ♪~岡山・総社市~ボルガライス

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットで総社市内へ行きました。

会場となったお店は、「キッチン ネコマチ」です。初訪問!

イメージ 1

メニューです。

イメージ 2


お昼はいろいろランチがあります。
どれも食べたいが、人気の週替りプレートはチキンだったので違うものにしました。


イメージ 3


イメージ 4


ボルガライス 1,280円税込。


オムライスのご飯にハヤシソースをかけ、カツをトッピングしたものです。
カツは柔らかくて、熱々は特に美味しかったです。
ご飯は大盛りにしなくても、ボリューム感はありました(*^_^*)

女性陣は予想通り週替りプレート。

イメージ 5

チキンフリッターオーロラソースカニクリームコロッケ

イメージ 6


どちらにも、スープとサラダ、ドリンクが付いてます。ライスの大盛りは無料です。

他にも「ハンバーグ」や「エビフライ」が気になっているので、また訪問したいですね。



店内の壁には、こんな絵が掛かっていました。ネコ?


イメージ 7



 キッチン ネコマチ♪
 岡山県総社市中央3-11-110
 0866-93-0155
 11時~15時(LO14時30分)/17時30分~22時(LO21時30分)
 火曜日
 あります。


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************