旬菜バーグ 勘♪~岡山・総社市~

こんにちは、ピサロです。

先日、移転して来て気になっていたお店に行ってきました。場所は岡山県総社市内。

名前は旬菜バーグ「」と言います。初訪問!

イメージ 1


イメージ 2

ここはハンバーグがウリで始まりましたが、今ではハンバーグ以外のメニューもあり気になりますが、
とは言うものの、やはりハンバーグから食べてみたいですね🎵

4種類のハンバーグ、デミグラス、和風、煮込み、トマトチーズの中から食べることが少ない「煮込み」にしました。家では見たことがないですね~(笑)


イメージ 3


イメージ 4

ふっくらとした厚みのあるハンバーグ、柔らかくて肉汁も。。。
お箸で十分食べれます(笑)
付け合わせも色使いも良くて、食欲⤴⤴(*^_^*)


イメージ 5


ライスはどんぶり?お茶碗?で出て来ます。

大盛りはサービスのようです。メニューには書いてません。

イメージ 6


スープとサラダは至ってふつうでした。

ハンバーグ4種類がどれも同じ価格の1190円税込と言うのは納得いかないかな。
ライス、スープ、サラダ、ドリンク付きだけど、ドリンクは別にして欲しいです。

自分の中では、ドリンク別で980円税込なら納得なんだけど。。。



 旬菜バーグ 勘 (かん)
 岡山県総社市三輪1120-1
 090-3371-5489
 11時~15時
 火曜日
 あります

 外の看板には、営業時間が14時とありますが、15時まで入れます。
  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  **************************************