サロン卵と私 そごう広島店♪

こんにちは、ピサロです。

火曜日まで昼勤が続いてます。
昼間の方が夜よりもハード、睡眠確保しながらブログタイムちょっぴりです(笑)

先週の木曜日、広島市内にある「サロン卵と私」に行きました。


イメージ 1

そごう広島店の10階のレストラン街にあります。

2回続けてオムライスとパンケーキのワンプレート食べたので、今回は違うメニューにしました。


イメージ 2

はっきりとは名前を覚えてないが、確か「ビーフシチュー」だったかな?

ふわふわオムライスの上にビーフシチューをかけて食べます。


イメージ 3

柔らかい大きなお肉が、お口の中でとろけます(*^_^*)
デミやケチャップ、和風とは違う美味しさはいいですよ~

サラダも付いてるから、満足感あります。

約9ヶ月ぶりに来てみたら、なんだか客層が。。。
女性客9割は変わらないが、高齢化してる(笑)

隣がお好み焼き「みっちゃん 雅」だから、男性はそちらへ行くのかなぁ~
あらっ、ワタクシは女性かい?
いや、美味しいものがあれば関係ないね(*^_^*)

サロン卵と私、倉敷にも出来ないかなぁ~(>_<)


  サロン 卵と私 ♪
  広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店10F
 082-221-5777
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 不定休 (そごう広島店に準ずる)
 あります

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県京都府お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
   **************************************