ラーメン 成瀬家♪~岡山・早島~

こんにちは、ピサロです。

先日早島インターの近く?にある「ラ-メン 成瀬家」へ行きました。


イメージ 1

ここは、倉敷では珍しい「家系」のお店です。ワタクシ自身、家系は初めてです。

店内に入って右側の食券機で選びます。そしてオーダーは。。。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


味玉ラーメン大にしました。
家系だから、麺は太麺のもちもちストレート、こってりした豚骨醤油スープ、海苔、チャーシュー、そしてホウレン草!
ホウレン草が入ったラーメンは初めて食べました。シャキシャキ感いいですよ。

麺の固さ、スープの濃さ、油の量は最初に指定が出来ます。ワタクシの場合は、固めが好きなので「カタメ」でオーダーしあとは普通にしました。

なかなか侮れないラーメン店が出ました。次は「まかないメシ」食べてみたいですね~

家系、倉敷で新発見しました(*^_^*)



 ラーメン 成瀬家♪(なるせや)
 岡山県都窪郡早島町早島3355-2
 086-482-2144
 11時~21時 (土日は昼休みがあります)
 月曜日
 あります
 2017年7月7日オープン♪


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************