ブルボン ルマンドアイス♪やっと岡山も新商品!

こんにちは、ピサロです。

昨日から倉敷でも買えるようになりました。先行の北陸4県からおよそ11ヶ月遅れてです。
その商品はこれです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ブルボン ルマンドアイス♪

ブルボンのロングセラー「ルマンド」をアイスモナカの中に入れたもの。

モナカの内側にチョコをコーティングしているから、パリパリ感は凄い!中のルマンドもお菓子同様にサクサクしていい食感です。

でも、この商品の価格が半端ない(>_<)
何故、こんなに高いのか?
243円の価値はあるのだろうか?
リピはないですね~(笑)

食べたい時は、ルマンドを二軒屋商店で激安で買い、ドラッグストアのコスモスで森永のジャンボモナカを4割引で買いまーす(*^_^*)


イメージ 4

ブルボンって、アイスも製造してるんですね!知らなかった~(笑)
かなり利益を取ってるな。

期待はしたけど、辛口になってしまいました。


本日のチョイス
ブルボン ルマンドアイス♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 243円税込
11月7日発売/新商品(地域により違います)
数量限定
 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************