mug(マグ)♪~JR新倉敷駅北口~

こんにちは、ピサロです。

先日、気になっていたカフェに行きました。場所はJR新倉敷駅北口から徒歩3~5分の距離にある「mug」マグです。

くらしき作陽大学の女子大生も出入りしているオシャレなカフェ!いろんな意味で楽しみでした。


イメージ 1


イメージ 2

ビルの1階にありました。

ランチいただきました。3種類~パスタ、ライス、サンド、2週間毎に変わります。


イメージ 3

のせしょうが焼ライスにしました。まず、細長いプレートが出て来ました。

イメージ 4


スープ、サラダ、フルーツ。女性受けしそうです。スープは白菜のスープ!初めてです(^_^)

美味しいです♪
そしてメインが出て来ました。


イメージ 5

温玉を砕いて、しょうが焼きとライスにとろ~っと美味しいです(*^_^*)

ドリンクはフレッシュジュースの「バナナ」です。


イメージ 6

生果実100%だから、濃厚なのに軽さもあり喉が潤いました。

回りを見たら、3種類の中の何かを食べてましたね♪

ランチ価格と内容がマッチした満足いくお昼ご飯になりました。

妻はパスタを。。。
イメージ 7


ドリンクはキウイジュースを。。。
イメージ 8



また行きまーす💓

あっ、店内にピアノがありました。
くらしき作陽大学の女子大生が弾くのかな?



 mug
 岡山県倉敷市玉島爪崎439-3 新倉敷井上ビル1F
 086-523-5150
 【日・月・火】11時30分~22時30分(LO21時30分)
 【金・土】11時30分~24時(LO23時)
 【水】11時30分~17時(LO16時)
 木曜日・第1第3水曜日
 あります
 ライブや貸切りで営業時間・定休日が変更になる場合があります。


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************