香風食堂♪~倉敷~味玉そば特盛麺カタ~

こんにちは、ピサロです。

寒くなりましたね。
朝6時の温度が0℃、昨日は車のガラスがパリンパリンでした。霜が溶けるまで約8分かかりました。余裕もってエンジンかけないとね~\(^o^)/

先日、香風食堂へ行きました。
この日は雨が降っていて、肌寒い昼間だからなおさら食べたくなりました。
雨が降っても、人気は変わりません

待ち席で2番目でした。

イメージ 1


味玉そば特盛 麺カタ。850円(税込)
ランチのちょいのせ丼は「そぼろ丼」でしたが、13時30分を過ぎていたからか終わってました(>_<)

麺、スープ、チャーシュー、メンマ、味玉。。。どれも美味しい❗

こうやって、記事を書いているとまた食べたくなりました(笑)


ここは回転が早いから、行列でも苦にはならないですね。
ただし、駐車場の問題はありますが。。。
2軒隣りに、早島の「成瀬家」が来ていたら人の流れも違うでしょうね~



中華そば専門店 香風食堂♪
 岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~14時 (スープがなくなり次第、終了
 日曜日・月曜日
 あります
  ランチは11時~14時です。(ちょいのせ丼がなくなり次第、終了

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************