ほっともっと ビフテキ重♪~きのこソース新商品~

こんにちは、ピサロです。

昨日のお昼ご飯は、お肉が食べたくなったのでチラシ刺激されてほっともっとへ行きました。


イメージ 1

チラシには、100円クーポンが付いてました。きのこソース???

イメージ 2


弁当屋さんの

ビフテキ重♪~きのこソース~

今回、きのこソースが新しく仲間入りしましたので、早速食べてみました。

ソースは別添で小袋が付いていて、食べる時に自分でかけます。

画像よりもサイズはやや小ぶりでした。
ビフテキ重だから、おかずがないです。味はいいんだけど、ちょっぴり寂しいです(>_<)

490円税込、高いのか?安いのか?アッと言う間に完食しました。
美味しくいただきました♪

ご飯は大盛りにせずに、セブンのおむすび目当てで。。。


ほっともっとの帰りに、セブンイレブンへ!


イメージ 3

昨日から始まりました。
ビフテキ重(大盛りにしても大してかわらないから普通です)だけでは足らないから、それならおにぎりを。。。


イメージ 4


山賊むすびの味付け海苔バージョンが、なんと140円引きと言う一番のお得です。

150円、ほとんど半額やん(笑)今回が初めてのデビューですね♪

4日間はお世話になります(*^_^*)



本日のチョイス
ほっともっと ビフテキ重♪
岡山県倉敷市内のほっともっとでゲット
価格 490円税込み(100円クーポン利用)

7&i 山賊むすび(味付のり)♪
価格 150円税込み(おむすび100円・150円セール対象)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
*************************************