天丼てんや イオンモール倉敷店♪岡山県初出店!

こんにちは、ピサロです。

昨日は、先日イオンモール倉敷店に岡山県初出店の「天丼てんやイオンモール倉敷店」に行きました。

場所は2階のフードコートにあります。
お昼時間に行ったので、注文まで5分出来上がりまで15分くらいかかりました。

オーダーしたのは、

イメージ 1


イメージ 2

海老穴子天丼(970円税込)

ご飯は並盛。みそ汁付。素材は海老・穴子・大イカ・きす・ほたて・いんげんです。
海鮮好きにはいいと思います。5種類のシーフードが味わえますから。

他にも、元祖オールスター天丼があり迷いましたが、穴子が食べたかったから今回はパスしました。

並盛にすると、ご飯はめっちゃ少ないです。足らなかった(笑)
この後、築地「銀だこ」で8個入り食べました。

海老はかなり小さめ、プリプリ感はなかったです(>_<)
穴子も思いっきりはみ出すほどのボリュームはなく、穴子好きにはやや不満!
広島のレクトのフードコートで食べた「日本橋天丼 金子屋」くらいの大きさが欲しかった。。。

総評ですが、価格と内容のバランスが悪い。満足までは、ほど遠い感じがしました。
妻は天丼500円税込の定番を食べていましたが、感想を聞くと「500円の味だね。。。」
我が家は、最初で最後の「てんやイオンモール倉敷店」になりました。

倉敷市内にある「天壱」の素材の方が、個人的には好きだな(^_^)✌


 天丼てんや イオンモール倉敷店♪
 岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷店2F
 086‐454‐7251
 10時~22時(ラストオーダー21時30分)
 無休
 あります(無料)

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
*************************************

イメージ 3