手打ちうどん おおもり♪~最上稲荷大鳥居の近く~

こんにちは、ピサロです。

先日、かねてから気になっていたうどん屋に行きました。最上稲荷に初詣に行くときに鳥居のすぐそばにあっても通過してました(笑)


イメージ 1

駐車場からはっきりと見えます。

イメージ 2


イメージ 3


メニューの一部です。
イメージ 4

手打ちうどん おおもり♪

お店を見ると、かなりの老舗になるのかな?
年配のおばちゃんが15時過ぎだったのもあって一人でやられてました。

いろいろメニューはありましたが、肉うどんをオーダーしました。


イメージ 5



肉質のいいお肉がたくさんあり、スープにいい味が出てましたね。
麺はコシはないが、万人受けする味だと思います。やや柔めかな(笑)
量は多く、2玉分くらいありました。
とにかく肉が旨い❗また食べたいですね♪


 手打ちうどん おおもり♪
 岡山県岡山市北区高松原古才497-13
 086-287-6957
 11時~19時
 水曜日
 あります


   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
*************************************