香風食堂♪~倉敷~今年の食べ納めしました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

只今、夜勤6連勤の真っ只中です。
その夜勤が始まる前に、香風食堂で今年の食べ納めしてきました。


イメージ 1


イメージ 2

いつもは食べない「チャーシュー麺特盛麺カタメ(950円税込)をオーダーしました。

厚みのあるチャーシューが6枚ぐるっと、真ん中にも小さめのがあって、肉感凄いです!
麺もスープも美味しいのに、さらにチャーシューがいつもよりたくさん食べれて幸せなひとときでした

今度は新年に、食べ始めに行かなくっちゃ(笑)

年末年始のお知らせです。

イメージ 3



年始は9日火曜日からです。新年は何食べようかなぁ~♪



中華そば専門店 香風食堂♪
 岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~14時 (スープがなくなり次第、終了
 日曜日・月曜日
 あります
  ランチは11時~14時です。(ちょいのせ丼がなくなり次第、終了

   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
*************************************