スタバ 抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ♪と抹茶ティラミスパイ♪

こんにちは、ピサロです。

来ましたね、大晦日
皆さんはお休みかな?ワタクシは仕事納め、ブログも今年最後の記事納めです。

美味しかったもの2つで締めます(*^_^*)


イメージ 1

抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ♪

抹茶とマスカット、マスカルポーネの風味や食感が味わえて美味しかったです。
マスカットはグミみたいなドライフルーツ?ワイドストローでも詰まりました(笑)

初めての抹茶ホイップクリームを増量、抹茶チョコレートも増量トッピングしても美味しかった🎵



イメージ 2

抹茶ティラミスパイ♪

チーズムースをエスプレッソシロップが効いたココア生地でサンド、抹茶クリームを乗せた一風変わったティラミスパイです。

抹茶とビター感で、とても美味しかったです。

抹茶&抹茶のスタバは最高~😃⤴⤴


イメージ 3



この組み合わせ、何人かいましたね



本日のチョイス
抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ♪
価格 580円税別
トールサイズ

抹茶ティラミスパイ♪
価格 460円税別
12月26日発売/新商品
期間限定

 ***************************************
2017年、この1年ブログに訪問ありがとうございます。
2018年のお越しもお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
*************************************