ButtiBakery(ブッチ ベーカリー)♪onomichi U2のパン屋さん

こんにちは、ピサロです。

onomichi U2」ってご存知ですか?
尾道港の倉庫街を改装して、ホテルやレストランそれにパン屋などが集まったゾーンです。

その中にパン屋があったので入りました。初訪問です。


イメージ 1

ButtiBakery(ブッチ・ベーカリー)♪

なんだかオシャレなパンがディスプレイされてます。お値段もハイプライス!


イメージ 2


イメージ 3


ワタクシが食べたのはこれです。

このパンの穴あき具合は、まさしくピサロ好み逃すわけがない(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


餅入りあんぱん♪

このパンは見た通りの名前でわかりやすいです(笑)

あんこの中にお餅が1個、見えてるのが1個で2個おもちがありました。
パン生地にはきな粉がかかっていて、ややハード系でもしっとりした食感は美味しかったです(*^_^*)

生地とあんこがまさに黄金比率♪
他にも、惣菜系や食事系もあり見た目かなりハイレベルなものがありました。

次回、尾道に来ることがあれば、また立ち寄りたいですね♪


 ButtiBakery♪ (プッチ・ベーカリー)
 広島県尾道市西御所町5-11 onomichi U2
 0848-21-0550
 8時~19時
 無休
 なし 【購入額に応じて割引になる契約駐車場が近くにあります】

 ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************