ミスド トシ・ヨロイヅカ ショコラコレクション♪新商品

こんにちは、ピサロです。

先日、ミスドに行きました。
お昼ご飯を食べた後のティータイムで。

イメージ 1

今、CMでやってる「シェフ鎧塚俊彦」(トシ ヨロイヅカ)とのコラボ、バレンタインの目玉!とも言える存在。6種類の中から美味しそうな1つをチョイスしました。

イメージ 2


イメージ 3

シューショコラ アーモンド♪

フレンチクルーラーの生地をショコラ化して、チョコかけアクセントにアーモンドを散りばめて、中にもチョコホイップ。チョコ好きには満足のドーナツでした。

そして、もう1つは通常です。


イメージ 4


イメージ 5


クレームブリュレドーナツ カスタード♪

トシ ヨロイヅカを2個にしてもよかったんだけど、ショーケースの中で輝いていたからチョイスしました(笑)

表面をバーナーで炙っているから、ブリュレ独特の甘くてカリッとした食感がいいです。もちろん、カスタードクリーム美味しいですよ~♪シェフ鎧塚のドーナツよりも高いのにはびっくり👀

のんびり一時間、久しぶりのミスドでした\(^o^)/




本日のチョイス
ミスドカフェオレ(302円税込)
シューショコラ アーモンド(183円税込)
クレームブリュレドーナツ カスタード(194円税込)
岡山県倉敷市内のミスドでイートイン
ドーナツはともに2月下旬までの期間限定!


  ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************