お好み焼き 蛾蟇(ガマ)♪~倉敷・加須山~

こんにちは、ピサロです。

先日、久しぶりに倉敷市内にある「蛾蟇」に行きました。
ここは広島風の美味しいお好み焼きが食べれます(*^_^*)


イメージ 1

この日のオーダーは、お好み焼き大判そばダブル野菜ダブル(980円税別)です。
肉・玉子・イカ天・ねぎかけは基本込みです。


イメージ 2


イメージ 3


ここのそばは、食感がややカタメで麺パリとはちと違う味わいがあります。

しかも細麺で旨い!

熱々の鉄板で食べると、美味しさも倍増です(*^_^*)

広島まで行かれない時は、いつもここに来ています。
テーブルが移動する堀こたつ式座敷もあるので、家族でもいいですよ~

人気店なので、時間帯によっては待つことも覚悟です(>_<)

ごちそうさまでした



 蝦蟇 (ガマ)♪
 岡山県倉敷市加須山256 中村ビル1F
 086-428-9102
 平日・土曜 11時30分~15時/17時30分~22時30分
 日曜     11時30分~22時  OSはともに30分前。
第2・4・5月曜日
 あります

 ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************